初田代島 その6

田代島 2日目


寝ぼけ眼で早朝の漁港へ出向く
完全な低血圧の私に朝は辛い



11

おはよう




22

白靴下君が出迎えてくれました




18

ツキノワグマ君も合流で遊んでいます




16

たそがれる猫 漁道具が絵になります


漁港を後にし 子猫たちに挨拶に行きます




14

まだ寝てます 同じ夢を見ているんでしょう




4

ばらっとしてますね 全体的に
二度寝を邪魔したくないので 帰る前にまた来ることにします




荷物をまとめるため民宿へ戻ると 付近に新しい集落を発見


10m




17

行儀良く並んでごはん
階段の色と剥げ落ち具合がいい味を出していました




16




18

猫の生活は美しいと思います





階段でじゃれあう親子


10




落ちました

11





12

田代島で一番みたのがこののらくろくんタイプの模様の子でしたが
皆かわいいです




15




大変お世話になった民宿に別れを告げ
船の出航まで島の港と反対側を探索することにしました




続く