初田代島 その7

田代島日記ラストです


6






11m






10mm






4






8






15






10






11






16






6






5






1

子猫たちは昼寝の時間




以下猫の家シリーズ



golgocat






3






1


徹底していますね





13






17


考えさせられる写真も一枚
子猫ですが 左目をカラスにつつかれてしまったようです
この家のおばあちゃんが保護していて元気そうではありましたが 小さな猫にはいろいろと危険があります
共生と一言で言ってもいろいろ大変です しかし猫たちはみんな幸せそうで たくさんの子に会えました


島民の方々の努力や優しさあってもので 尊敬に値します



いろいろと書きたいこともあったのですが 忙しいのと時間があいてしまったのでこれで切り上げます
またいつか行こうと思います 猫だけでなく海自然も美しく 本当にいい島でした




25


またにゃ




おわり