2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬になると夏のほうがいいと言い夏になると…

なんとなく忙しくて久々の日記になってしまいました 本格的に冬到来でロイ肥ゆる この人は避妊手術を2週間後に控えています そんなことは露知らず この状態のまま5分間寝てました どんな猫なの…

応仁の乱

寒くなってきて 人間も猫も丸くなっております 猫たちはいつにもましてくっついてばっかりこんな仲のいい2匹はそうそういないんじゃないだろうか しかし時間が経つとこうなります さらに時間が経つとこうなります 最終的にはこうなります 戦国合戦じゃないん…

スピカヘッヘッ

ふぅー たった今2匹に乗られて身動きがとれませんでしたが ちびさんが帰ってきたので開放されました スピカさんは あんまりにゃーとは鳴きません ヘッ! ヘッ! と間を置いて喋ります 証拠VTRです ご飯の邪魔してごめんなさい 猫ってご飯食べてるの邪魔され…

百観音にて

近所の公園にて 野良と遊ぶ 名物猫のちゃっぴー こんにちわ この子はここで見るのは初めて ちょっと警戒されてますね 綺麗な模様 寺石と 最終的にはなついてくれました また友達が増えた 綺麗な秋の空気でした

こねこまつり

渋谷 会社の近く とある飲食店の脇に犬小屋があり 猫がいるのは知っていました スピカと同じ模様の まだ小さい猫が3匹いたのを知っていたので 撮影に向かったのですが なんと さらに小さな子猫が産まれていた。。 2匹。。。 かわいい。。。。 望遠ズームレン…