今日もいい娘に出会った

スタジオへ行った帰り 今日は宅録するから写真は撮らんと思っていたが
なつき美女野良がいるんだもの… 自分の野良猫探知能力が怖い


IMGP2260

なんか上見つめてた




IMGP2222

模様もお顔も美人だね まだ成猫じゃないみたい




Fua

あくびしてー



さ、モデルになるから撮ってちょうだい

IMGP2293




I goes now

今いくから




IMGP2295

まずはセクシーな後ろ姿ね




IMGP2307

前ね




IMGP2311

また後ろね 哀愁出してね




IMGP2318

ちょっとおしゃれに




IMGP2363




Beeee

悪態ついてるところもね ちょいわるだね




IMGP2388

こねくり回してね




IMGP2414

モノクロでもね




IMGP2415

美脚もね




beeee2

暗闇でね



いやー、1時間は撮らせてもらった 念のためレンズを持ち歩いていて良かった
なつくし かわいいし 表情やポーズとってくれるし 本当に良いモデルをしてくれた
首輪してるし飼い猫さんだろうけど ありがとう


半径50mにこんな2匹もいた

IMGP2438


comeon


ほんと沼袋猫だらけ ほかに3匹いたしこの辺