スピカも大人の女性に

ついにこの日が来ました

スピカ避妊手術


本日病院へ連れて行きました
今日は病院に泊まり 明日迎えに行きます


IMGP6059f

昨日 手術を翌日に控えた凛々しい表情



IMGP6072f

顔をくっつけて寝ていました まぁこれはいつものことですが…



what a pose

寝技…





今日は久々にひとりでお留守番をしたロイは 寂しかったのか
帰ってきたらものすごいごろごろきゅるきゅる喜んでくれました
スピカが来る前は毎日こんな感じだったんですがね
2人になったことで 留守番の寂しさは薄れたってことですね


スピカがいなくてにゃおにゃお探しているロイ 寂しげな表情で不貞寝しています
病院から電話があり手術は成功 何も問題は無いようでなにより

室内飼い猫は去勢、避妊したほうが幸せだ と思い込むようにしている


明日の午後には妹戻ってくるよ