スピザベス

IMG_0462f


やっと明日抜糸のスピカ
すっかり元気になってどたどた走り回っています

そのせいでお腹のガーゼが外れ何度も張り替えました
ロイが傷跡を舐めちゃうかなという心配は取り越し苦労でした
猫は空気が読める生物ですね


Queen Elisabess


最近この顔あてつけてた方がかわいく見えてきた…
なくなるならなくなるで寂しい気分

寒くなってきたからか手術前後よくかわいがったからかここ数日よくなつくスピカ
僕が横になってテレビゲームをしていると腹の上に乗り 顔の前でくるくる回る
その際この顔あてが邪魔でテレビが見えないので困っていました



ロイは元々よくなついて人の上に乗ってふみふみしたがるので
最近は2匹で僕の上に乗るのを争っています たまに2匹で乗ってくる…
片方が乗っている時の片方の恨めしそうな顔といったら耐えられない


nn!?


ま、それ以上にこの2匹のほうが仲良しですがね
スピカがロイを舐める時顔あてが邪魔でロイに刺さってるんですが
ロイは優しいので我慢してあげてるし


毎日毎日人間の横でくっついて寝て
一般的な猫のイメージとは程遠い奴らです



same dream



mugugugu...

喧嘩するほど仲が良い