馬鹿兄妹結成

スピカがやって来て3日




ケージ越しに顔合わせられるようになったので
我々せっかちな人間は 2人を近づけました



まずはきちんとご挨拶


FIrst battle!_01


いきなりしゃーしゃーは言わなくなりました


しかし



スピカのお尻の臭いを嗅いだ途端しゃー言いました
しかし尻のかほりを嗅ぐことは良いことらしいのでこのまま様子見




なんだか癖になってます ずっと嗅いでるし



んで、いろいろとじゃれ喧嘩






仲直りです


The first greeting




と思いきや第2ラウンド スピカのお礼参りです




A position is contrary_02


結局押し込まれたロイ 立場逆転か!?



くつろいでます




最後の聖戦 ロイがちょっといなしたらスピカ退散してあっけなく終了




勝利の美酒に酔いしれるロイ


mm... delicious!



勝利の大ジャンプ


Roy fly




スピカが動き回って五月蝿いのでしゃーと言う感じで
険悪な仲という感じではありませんでした ご挨拶はいっぱいするし
ロイは意外と大人な反応で 遊んであげようとしていますが
スピカが調子に乗った時にロイが叩いちゃったので少し怯え気味


でも大きな問題は無いみたいです 額におしっこつけなくても良かったw
時間と共に もっと仲良くなってくれるでしょう



The love


そんな2人の心の内はこのワンショットに集約されている気がします



最後にオフショットをいくつか


My toy?


IMGP4240


IMGP4189



天気が良いので野良さんも撮りました


IMGP4096


IMGP4098


この街の主役は猫です



その他の写真はこちらで
http://www.flickr.com/photos/25614782@N07/