俺はたまちゃんの親父か

スピカが家に来て初めて丸一日共に過ごしました

家に来たのが良かったのか悪かったのか…
頼み込んでいろいろ撮らせてもらいました


The cat which put on Martin_01


マーチンを履いた猫


純真な少女にパンクの洗礼 お労しや…
僕のイエローマーチンもあるし また別アングルで挑戦します


こっちも早く履きたいご様子


BIG3!!!




これは宙に浮かぶ子猫です


The cat in the air.



正体はこれ


IMGP3980



ハットにも入ってもらいました


In hat


意外と気に入ったようで暫く入ってました




わお!大接近!!


IMGP3942


子猫って動きまくるから フォーカスがシビアな一眼だと撮りにくいですね
でもその分写りは良いので 頑張らないと… 
晴れの日ならもう少しシャッタースピード稼げるけど生憎雨続きという



最後に2ショットです こうしてみるとほんと小さいなぁ


Spica&me



その他の写真はこちら
http://www.flickr.com/photos/25614782@N07/sets/72157605354699963/



昨日は流石に緊張があったのかあんまりご飯食べてなかったけど
今日は食欲もあり トイレもきちんとできていたので良かったです
しかしゴロゴロ人懐っこい、キスしてくれる動き回る元気な子と判明し、嬉しい悲鳴


兄のロイは相変わらず 近づくとうなってシャーと言っています
まぁゆっくり仲良く… なってくれるといいな


ロイの方も食欲はあり スピカに近づかなければいつも通りゴロゴロ元気なのですがね
先住猫のおしっこを新しく来た猫の額につければいいって聞いたけど本当なんでしょうか



子猫のうちにしか撮れない写真があると思うと
心を鬼にして撮りまくってしまうというカメラ馬鹿 ごめんね2匹とも



ブログ村なるものに登録してみました
見に来て下さった方、ありがとうございます