豚来たりて兄弟愛深まる

土曜日はスピカを健康診断へ連れて行きました
とりあえず健康優良児らしいです 来週また便を持って行きます


帰り、公園で遊ばせました

In cage




ちびくんと会話してますね

Conversation




なんだか僕の顔の近く というか上で寝たがります

My face is made a pillow_01





昨日は幼馴染の友人がスピカの顔を見に来ました

Spica on pig

スピカはおそらく豚と勘違いしていました
でかい頭に乗ってご満悦




夕方、2人で外を見て何か話していました 2人だけの世界がありますね

The windows of two cats.




その後尻尾に我慢できずこんなんなってましたけど

Oh his tail!




最後に ロイがスピカのお尻を舐める決定的瞬間をちびが連写で捉えてくれましたので大公開

Father's love summary



ちなみにスピカは僕の腹の上
ほんと仲良しを通り越しているでしょう?


こんな毎日です



大きい写真、その他の写真はこちら


http://www.flickr.com/photos/25614782@N07/