中睦まじく 人間どもは傍観するしかなく

EURO2008のせいで寝不足のyugoroydです


先日、ついに二匹が同じベッドで寝ている瞬間を捉えました!
夜中でしたが必死にカメラ引っ張り出しましたよ

まさかこんなに早く見れるとは…


しかしロイも 自分のベッドにスピカいても怒らないんだなー


まずは背中合わせ
A back is put together.




お腹を枕に! 僕も時々やります ロイのおなかふかふかだから
My pillow is an older brother's stomach_01




んで最終的にはこう
It makes up for my face in the older brother's stomach_02


どんだけの腹よ なんで顔消えるの…
呼吸困難でスピカ死なないか心配しましたよ



猫ってこんな戯れる生き物でしたっけ?
もっと神経質じゃなかったかな… 普通の猫見てみたい




そしてもう一つ 面白ビデオ大賞撮れました



見所は1:20の同じ顔でカメラ目線
2:41のロイトーキックスピカ吹っ飛び
3:06 ついに耐え切れなくなり反撃に出るロイ
4:27からのスピカの威嚇とまさかのびびるロイ


飽きない毎日です




それでは恒例のオフショット


わお! 自我発見
Encounter





僕にもかたっぽちょーだい
Just good distance





底冷えするから靴下履いてお昼寝
Spica which puts on socks and to sleep .





おっきいのが一匹
Straycats_01