魔物退治 〜囚われの姫君とお腹の出た勇者〜

※物語形式にするため一部過去の写真を掲載しています


というわけで久々の日記です
先週末友人2人(モンスター系統)が遊びに来ました


cat pig fish

魔物に囲まれて





IMGP5456

囚われの身です





In dream

眠り姫





Only an even face wants to appear!

出して〜





THE 狂宴

ついに食われちゃう





IMGP5671

勇者参上





IMGP5569

やられる勇者





IMGP5570

遊ぶ勇者





Strongpig_02

すごむ猪八戒





I'm on a plane.

沙悟浄やっつけました





The cat which laughs_02

ロイ「助けてやったんだからお礼してよ〜」 スピカ「何この変態…」





overlaps

まぁ最終的にはこうですね




助けてもらった人〜


Raising a hand!!

ハイ!



Hand on Slippers

ふぅ、疲れた…



スピカ用にトイレを1つ増設したのですが
この2匹 それぞれ自分専用ではなく 大便と小便で共同で使い分けているという…


最近はスピカも外に慣れてきたので外出中もケージから出してあげてます 大抵2匹でいます
ロイがスピカの前でゴロゴロ言うのが恥ずかしいようでスピカが近づくと止め
離れるとまたゴロゴロ 猫ってほんと人間みたいですよね




それでは恒例のオフショットをば


IMGP5674
イケメンロイ君



A cat is growing from the cat.
スピカが生えました



IMGP5580
シャープに



A cherished silhouette
小さなシルエット



今週末こそスピカ風呂いれるぞ