子猫→中猫への階段をのぼっている

on


ロイ「にゃんだスーぽこ! じゃまー!!」
スピカ「まぁまぁええやないの このまましばらくたつと…」



royspica


合体



1ヶ月近く更新をさぼってました すいません


スピカも大分大きくなりました


IMGP7291





Lenscat





The cat which put on Martin


もうマーチンが履けるくらいです いっちょまえにパンクス!





Catrunk


トランクにはまだまだ入れますがね




IMGP7498


そして2匹は相変わらず仲良し
来たばかりの頃はロイがスピカにちょっかいをかけていましたが
最近はスピカからロイにじゃれついていくようになりました



そして少し落ち着いたのか ロイも以前のように人に甘えてくれるようになりました
毎朝2匹でゴロゴロの二重奏を奏で起こしてくれます


一時はロイはもうスピカに夢中で我々人間の相手はしてくれなくなるのかなと危惧していたので
涙が出るほど嬉しいのです



しかしこの暑さにスピカは耐えれるだろうか