スピカの公園デビュー

週末 暖かくなり沸いてきたごきぶり君たちを燻るためバルサンを焚きました
勿論猫たちもその間外出 ケージに入れて近くの公園へ


道中 スピカは野太い声でぶぉーんぶぉーんと鳴いて怖がっておりましたが
公園に着くと落ちついた様子
しかしヘタレキャラが定着したロイはこの通り 


Comparison


これでもかとケージの奥におさまり 全く動きません



この公園は野良猫が多く自然も豊かなので 家の猫たちをC様に任せて散策


her garden




newgreen '09




her bed




新緑'09_01




佇


野良猫達も新緑が気持ちよさそうだ
としばらく撮り回っていると後方から僕を呼ぶ声が




Spica's outside debut_11


ん?




Spica's outside debut_07


んん?

クララが立った!!!!!!!!!!




Spica's outside debut_09




Spica's outside debut_04




Spica's outside debut_01




Spica's outside debut_02




IMG_6252f




parents


スーポコは意外とお外が好きなようで
表情は固いものの興味津々で楽しんでいました

来週末天気がよかったらスピカと散歩してみようと思います 嫌がらなければ…




dreamer


帰ってきてぐったり



家に入るとごきぶり1匹仰向けになりながらも生きてました
数分後また1匹普通に歩いてました バルサンて何なの? ごきぶりって何様?