ヨシダスピカ1歳

スピカさんついに1歳になりました
なんというか存在感のある子なので もっと長い間一緒にいるような気がしますが
うちにきたのが去年の5月下旬 生後1ヶ月くらいだったので もう1年です


んで選んだ誕生日プレゼントは これ


Queen


これが入ってた入れ物のほうがお気に召したようですが…



I want to get, too...


羨ましがるロイ


この後ロイの方がベッドを独占して気持ちよさそうに寝ていましたが



scarf?


結局こう
えりまきじゃないんだから…


思ったより小さかったので2匹は無理かなと思いましたが
そこは仲良し どうにか重なり合って寝てます 夏はきついだろうな



昨日なんて抱きしめあって寝てたし 本当に猫なのか? 親も違うのに



Golden slumber


このベッド人間のベッドの横に置いているんですが 高さがあり寝ながらなでやすくていいです



なんにしろ2匹とも気に入ってくれたようでよかった
というか今まで買い与えたものを2匹が使わなかったためしがないです
猫ってもっと神経質でなんでも気に入ったりしないんじゃないのかしら…



おめでとうスピカ 



おまけにうちに来たころの画像を…


Spica&me


ちっちゃ!!!!!!!!!!!



そしてスピカ兄妹勢ぞろい画像


Torio_01



They plays!


この頃から手で他の猫をおしのけてごはんにありつこうとしていますね…
兄弟3匹は元気かなぁ