田代島上陸作戦前夜

いよいよ明日
猫の島として有名な田代島へ遊びにいってきます
出不精な自分はそう旅行はしないのですがすこぶる楽しみです



田代島上陸セット


猫じゃらし またたび キャラット
この3種の神器で撮影に挑みます


キャラットにまたたびをまぶしていたらロイがこぼれたまたたびを食べて 凄いことに…




またたび食ったロイ


酔っ払い 後ろで心配そうにスピカが見てますね




またたび食ったロイ


スピカはまたたび食ってないのに
ふにゃころしているロイと何故か同調し出しました 楽しそう
まぁスピカの場合普段からまたたびで酔ってるような感じですからね




またたび食ったロイ


必死にまたたびを探し漁る 普段は温厚なのであまり見ない場面




またたび食ったロイ


昔あげた時はここまで酔わなかったんですが
猫にとってアルコールみたいなもんなんでしょうか
まだ1歳のスピカは嫌がってましたし




さて明日から田代島 準備は万端
良い写真が撮れるよう頑張ります